近隣の岡山県、広島県、兵庫県、をはじめ、
被災地の皆様にお見舞い申し上げます。
岡山県、広島県は、鳥取県への物資流通の中継地点として、
大変お世話になっており、今回の被害で、
被害当初は、物流にも影響がありました。
特にパンは、2日入荷がなく、売り場は、空っぽでした。
現在は、延着もあるものの、ほぼ通常通り、流通しております。
被災地近隣は、今だ、飲料水も少ないそうで、
猛暑の中、大変な生活をしておられるとのこと、
一日も早い物資流通を願っております。
しかしながら、被災地のの復旧は、まだまだ時間がかかるようで、
伯備線も止まっており、お盆休みに向けて、運行できるように
頑張っておられるようです。
毎日34度を越え、暑い日が続いております。
熱中症にかからないように、皆様も気をつけてお過ごしください。