無料ブログはココログ

« ねばりっこ(砂丘長いも) | トップページ | がんばれ自転車野郎! »

2012年6月11日 (月)

B-1グランプリ

6月9日、10日

B-1グランプリ 近畿・中国・四国大会が、鳥取市で

開催されました。up

食べること大好きのわたくし、当然行きたい!!pig

しかし、残念ながら、諸事情により、いけなかったのですcrying

それでも、結果が気になったので、ブログを書きますpen

一日約4万人の食いしんぼうたちがあつまり、delicious

大盛況だったようです。note

優勝は、愛知県今治市の今治焼き豚玉子飯shine

ご飯の上に焼き豚、そして、超半熟の目玉焼きがのってましたheart04

テレビで見ただけでも、よだれが・・・happy02

これ絶対おいしいですよねup

玉子といえば、何年か前に卵かけご飯が、すごく話題になってましたね。chick

ごはんは、白いご飯のまま食べる派の私ですが、happy01

ごはんのおいしさもひきたてる”たまごかけご飯”と”納豆ご飯”は、

すきですよgood

« ねばりっこ(砂丘長いも) | トップページ | がんばれ自転車野郎! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559882/54935434

この記事へのトラックバック一覧です: B-1グランプリ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/06/12 09:39) [ケノーベル エージェント]
鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« ねばりっこ(砂丘長いも) | トップページ | がんばれ自転車野郎! »