無料ブログはココログ

« 特注ギフトつくりました | トップページ | お米の保存について »

2016年3月 2日 (水)

三寒四温というんでしょうか?…

昨日は、雪が少しだけどつもり気温も氷点下wobbly

朝の通勤時の道路は、ツルツルsweat01
そんな中、あちらこちらで
卒業式が寒い体育館で行われ、保護者のみなさんは、
カイロを張っての参列だったようです。
ところが、今日は、晴天sun
気温も11度と、比較的すごしやすいお天気にhappy01
一日違いで、10度以上気温差がありますから、
体がついていきません。sad
全国的にこの傾向はあるようです
みなさんも体調管理気をつけてくださいsign03

« 特注ギフトつくりました | トップページ | お米の保存について »

コメント

ようやく春らしくなり
なんとか新年度のスタートを
迎えられていると感じる
この頃ですが、今年の桜は
いかがなものでしょうか?
季節が感じられる職場の庭、
職員のモチベーションにも
なるのだろうなと思いました🌸

めだかさん♪
コメントありがとうございます。
ただいま桜満開ですcherryblossom
先週から、あちこちで、楽しませていただきましたが、
どうやら、明日から天気がくずれますので、見ごろも今日までかとweep
去年は、1か月くらい楽しめたのですが、今年は、あっという間に葉桜になりそうです。
次は、つつじの開花を楽しみに、スタッフ一同がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559882/63289330

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温というんでしょうか?…:

« 特注ギフトつくりました | トップページ | お米の保存について »